寒くなりました☃

 

 
一年あっと言う間、今年は真理ちゃんスケデュールもほぼオシマイ、、、サビシイです。
前半辛いこともありましたが、、、後半あちらこちら行けて、懐かしい方々にもお会いでき良い一年でした。
最後に今年はもう一つの方でネット忘年会やりたいと思います!
ひとことでよいので 皆さん奮って御参加下されば嬉しいです♫よろしくお願いします
スポンサーサイト



     

九州集い二日目

 
                 
  門司港レトロ 
 
 
 

 
 

 
 

 
福岡県北九州市門司区にある門司港レトロへ
九州ファンの集いの翌日、5名で向かいました。
ホテル・商業施設などを大正レトロ調に整備した観光スポット。とても素敵なところで、私たちは癒されました。
 
 
この日はとても風がひどく吹き飛ばされそうになりながらも門司港レトロ地区の街並みを歩きました。
こういう所で恋人と歩いてみたいな・・・な〜んてロマンチックな気分、そう正に恋人たちの港だわ〜
ランチは門司港発祥の焼きカレーを食べました。
カレーの上にチーズ&卵がのって、もうとろけるような美味しさに大満足。
そして私たち5名は門司港レトロ観光物産館にて、試食しながら海山物やお菓子などお土産を購入。
楽しかった観光を終え福岡空港へと向かいました。
 
豪華な高級車の中では真理ちゃんの映像を観ながらドライブを楽しみました。最高でしたぁ〜♫
今回も皆さんに大変お世話になりました。とても楽しく思い出深い二日間でした。
ありがとうございました!!!
 
 
 
     

ふるさと物産まつりへ行く!!!

 
                  
  大当り〜
  
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の優れた特産品を消費者へPRし地域の振興を図ろうと毎年開かれている「ふるさと物産まつり」
農水産物が並べられ、訪れた人々は試食を楽しみながらお目当ての品を買い求めていました。
私も昨日母を連れ、上にあるような品々を購入しました。
干ししいたけ、竹輪、お漬物、いりこ、お饅頭など・・・
そこで1000円ごとにおたのしみ券をもらい5枚で1回抽選会にトライできます。
いつもザンネン賞のティッシュばかりの私,どうせまたティッシュでしょ。
1回目・・・ハズレ、やっぱりか。。。   2回目・・・なななんと2等賞、うわっ初めてだあ
あと1回・・・1等賞おめでとうございまーす、(チリンチリン鐘が鳴り響く)・・・
えぇーーこんなにくじ運良かったかしら???わたし。。。
 
あちらこちらから注目され・・・
なんかスターになった気分。景品は何か知りもしないで思わずガッツポーズ
このとき、「よし、年末ジャンボ買うぞ!!!」と決意。
 
因みに1等→長崎の有名なお米5k
     2等→1000円相当の商品券
 
ちょっと嬉しい出来事のあった一日でした
 
 
     

“九州の集い”ご報告

 
             
 天地真理ファンの集い <九州> Vol.4 
 
 
楽しい時間が過ぎ、今はちょっと気が抜けてしまったような気持ちです。
17日のことを思い出しながらご報告させて頂き、参加できなかった方々にこの会のもようが少しでも伝わって、参加されたような気分になって頂ければ嬉しいです。
 

 
場所は2年前にも行われた西鉄イン天神:、とても綺麗で懐かしい会場です。
 

 
Hさんご持参の自家製コーヒーを飲みながらあったか〜い気分になりました。
Hさん、いつもありがとうございます。美味しかった〜ぁ!!!
 

トップは恒例のレコード大賞大衆賞受賞、編曲賞、紅白出場の映像が流れました。
何度観ても感動します。

続いて貴重な映像、どれも本当に素晴らしいのひとこと。
真理ちゃん可愛いっ!  

そしてそして次は「ファンクラブ結成の歩み」今まで行われた数々のイベントをまとめた映像が流れました。
あの時はこうだったな〜あ、そうだったぁ・・・とか色んな思い出が蘇りました。  
 
ここで15分間の休憩がありました。
私は初めてお会いする方も多く、休憩の間お話しさせて頂いたりしました。 
 
休憩が終わり、皆さんの簡単な自己紹介がありました。
はじめに司会の松井さん、真保さんからのご挨拶がありました。
皆さんそれぞれ真理ちゃんへの想いを熱く熱く語られておられました。
私はいつもながら緊張、緊張で上手く喋れませんでした・・・心臓がドッキドキ。。。
山口からお越しのYさんは突然♫さよなら〜の言葉さえ〜〜♫と歌い出され自己紹介が始まりました。
いつも和やかに盛り上げてくださいます。
  
 
 
〜ここで参加者の皆さんのご紹介〜  
 
京都より1名、山口より1名、鹿児島より1名、宮崎より1名、佐賀より1名、福岡より10名、長崎より2名、
スタッフを除き男性14名、女性3名総勢17名参加されました。
皆さん、遠くから本当にご苦労さまでした。
 
自己紹介が終わると、また超貴重な映像に戻りました。
今回初めて観る映像もたくさんあり、驚き!感動!がいっぱい。
私なんか驚きすぎて口がぽか〜んとしばらく空いたままでした。
 
1時30分から始まり5時まで本当に瞬く間に時間が過ぎてしまいました。
名残惜しく会場を去りました。皆さん、本当に御参加お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
 

 
 
さあ〜続きまして懇親会会場へ!!!これがまた盛り上がりました。残念ながら参加できなかった方々もおられましたが.参加者13名、ワイワイ、ぎゃーぎゃーと楽しく、そしてアッタカ〜イ鍋を囲んでの懇親会となりました。
中頃には・・・題して真理ちゃんクイズ!!!
各々考えておいたクイズを出題、成績の良かった方にはプレゼントがありました。
これでまたまた盛り上がりました。真保さんからも出題あり! →真理ちゃんの嫌いな食べ物は?
皆さん、わかりますか?
因みに景品は・・・真理ちゃん大ポスター、真理ちゃん名刺などなど。
今回もamachistさん、お世話さまでした。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
           

 
 
 
 
 
          
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ〜て2次会。ぐっと大人のムード漂うバーにて・・・
ワインで乾杯。ここも2度目なのでとても懐かしく、マスターは優しい感じの方で真理ちゃんの曲をいつもかけてくださいます。この日もドアを開けて中へ入ると
ひとりじゃないの

がかかっていました。
映画虹をわたっても鑑賞。ワイン飲みながら、とても贅沢な時間を過ごしました。
幹事をしてくださったsapさん、ありがとうございました。
そして最後の締めはやっぱりコレでしょう、、、博多豚骨ラーメン。
スープがスッゴイ濃い味、これはもう最高でした。
 
こんな感じでホテルに戻ったのは12時過ぎていまして、、、いつもながらバターンキュー。。。
ワインが効いちゃいました。
おかげさまで期待以上の一日を過ごすことができました。
松井さん、真保さん、ありがとうございました。そして参加された皆さん、ありがとうございました。
次の日は数人で珍しい処にも行き、またまた楽しい二日目を送ることができました。ソランさん、大変お世話になりました。とっても楽しかったです♫
次回ご紹介したいと思います。おたのしみにね!
 
 
 
 
 
     

いよいよですね

 

 天地真理ファンの集い <九州> Vol.4 
 

 

 
 
近づいてきましたね〜九州の皆さん、そして九州以外から来られる皆さん。
懇親会も楽しい企画ありそうですね。
大いに盛り上がりましょう。よろしくお願いします。
 
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
 
1.ファンの集い (主催:天地真理ファンクラブ)
           13:00~17:00
   会 場 : 西鉄イン天神 1F会議室(福岡市中央区渡辺通4-7-1)
           *定員30名
   会 費2,000円
            ファンクラブ参加スタッフ:青木真保・松井秀明

      ※会費は当日頂戴いたします。
 
~ 更に懇親会のお知らせです(参加自由)~
 2.天地真理九州サークル懇親会
ファンの集い終了後、近くの居酒屋にて開催
   会場および参加費は未定。
   但し、参加費は全員で割らせていただきます。
 
     

ハッピバースデー&#9835;(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 
         
 
 真理
ちゃん
お誕生日す 
  
 
 

 
 
真理ちゃん、私たちに夢・勇気・希望をあたえてくださって、本当にありがとうございます。
いつも変わらぬあなたの笑顔にどれだけ私たちは救われているでしょう。
私たちはこれから先もずっとあなたを想って歩いてゆきます。
ご健康とご多幸をお祈りいたします。
 
 
     

おおさか&#12316;&#9835;

 
                     
 大阪行って来ました〜〜 
 

 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪へちらっ〜と行って来ました。
とてもとても大都会過ぎて「うわぁ〜っ」「スゴイ〜」の連発でした。
ライトアップされた「大阪城天守閣」、憧れの「通天閣」も見れ
そしてそして美味しいものも食べれて最高でした。

でもでも何よりも大阪の人の温かさ感じることが出来ました。良かったで〜す
ありがとうございました。
また行きたいです大阪

プロフィール

temari

Author:temari
真理ちゃんファンの皆さまと共に
真理ちゃんを応援しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR