ファンの集い

  
              
     天地真理ファンの集い in  東海 vol2  
 
                   開催日 2012年11月3日(土 )
 

1.ファンの集い (主催:天地真理ファンクラブ)
10:00~12:00

  会場:愛知県産業労働センター「ウィンクあいち」 会議室1208
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
     会場アクセス
     http://www.winc-aichi.jp/access/                    
  会費:2,000円
  ファンクラブ参加スタッフ:未定

2.天地真理東海サークル懇親会
ファンの終了後より開始

  会場および参加費は未定。
  ウィンクあいち近隣の飲食店で懇親を行います。
参加は自由で、参加費は参加者で割らせていただきます。
1・2 ともに天地真理ファンクラブの会員でなくてもご参加いただけます。
参加ご希望の方は、下記メールフォームより、お申込みください。
※天地真理の参加はありません。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
          
   天地真理ファンの集い in 大阪 vol.3  
 
                   開催日 2012年11月4日(日)

1.天地真理主演映画「虹をわたって」上映会
上映に関する詳細が決定いたしました!
会場:大阪・十三・第七藝術劇場
大阪市淀川区十三本町1-7-27 サンポードシティ6F

入場料金:ファンクラブ会員特別料金1,300円
ファンクラブ会員様以外は当日券のみの販売です。
一般・専門、大学生・シニア1,500円
ナナゲイ会員1,000円 (要年会費)
 

2.ファンの集い(主催:天地真理ファンクラブ)
14:00~16:00
会場:NPO法人 淀川文化創造館 Theater Seven(シアターセブン)
第七藝術劇場の1フロア下(5F)にあるイベントスペース

  会場アクセス
http://www.theater-seven.com/access.html       

会費:2,000円
ファンクラブ参加スタッフ:sho
 
 

3.天地真理 大阪サークル懇親会
16:00~
会場および参加費は未定。
第七藝術劇場 近隣の飲食店で懇親会を行う予定です。
参加は自由で、参加費は参加者で割らせていただきます。
参加ご希望の方は、下記メールフォームより、お申込みください。
※天地真理の参加はありません。

 
※天地真理の参加はありません
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週はファンの集いでとても賑やかな週となりそうですね。
参加される皆さん、どうぞ楽しんできてください。
よかったらご報告いただけると嬉しいです♫ 
 
皆さま、秋も深まり寒くなってまいりましたが、お風邪などひかれないようにしてくださいネ!
スポンサーサイト



     

復活しました!

 
    
   天地真理 クラッシック・ユニットクリスマス・サロンコンサート
 
                     開催日 2012年 12月9日(日)
 
                【若き音楽集団・4人組ユニットによる演奏会 】
 
 
●演奏会場:サロン・デュオ 
●開催時間:2回公演(入替制)※各回40名様限定
  1回目の公演 11時開演(約80分)+クリスマス会(約30分)
* 2回目の公演 13時30分クリスマス会(約30分)+14時開演(約80分)
  3回目の公演 18時開演(80分)※
    ※3回目は追加公演です。20名様以上の申込みがあった場合に限り開催いたします。
                 (3回目は、天地真理とのクリスマス会はございません)
 
●料 金: 各回共 5,000 円(お飲み物とクリスマスケーキ付)
(ファンクラブ会員の方は 4,500円)
 
●演奏予定曲:あなたの故郷、トンガリ屋根の教会へ、乙女の祈り、もの想う季節、水色の恋、想い出のセレナーデ、ひとりじゃないの、天使の約束、ひこうき雲、初恋のニコラ、子守唄 母の愛 、真理ちゃんオリコンNo1ヒットメドレー、スペシャルメドレー(当日のお楽しみ!) *著作権他の事情により予定曲を変更する場合があります
 
                        
 
 
 
お申込み方法:下記メールフォームより お申込みください。          
   
 
 
 
同時開催 天地真理ファンクラブ主催・クリスマス会 
 
公演1回目2回目のお客さまには、 クリスマス会を予定しています!   
+ クリスマス会 +                              
サロンコンサート                                 
特別ゲスト
天地真理 参加(予定)
 
***時間変更のお知らせ*** 2回目の公演時間が1時30分〜に変更になりました。
                                              
 
 
 





































 
 
皆さま、パソコン不調のため、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
てんやわんやいたしました結果、やっと新しいパソコンにて本日更新でき、ホッとしております!
 
今後とも当ブログをよろしくお願い致します!
 
12/9は是非、真理ちゃんとクリスコンサートで楽しみましょう♫
数に限りがございますので是非ぜひ!!!お早めにお申し込みお願い致します。
たくさんのご参加お待ちしております。
 
 
     

ファンの集い




 天地真理ファンの集いin 北海道 vol. 1
 
       
    開催日 2012年10月21日(日) 
 
 
 
 
 
1.ファンの集い (主催:天地真理ファンクラブ)
  13:00~16:00
  会場:道特会館 2階 中会議室
     札幌市中央区北2条西2丁目26番 仲通東向き
     会場アクセス

  会費:2,000円
  ファンクラブ参加スタッフ:青木真保 ほか
 
2.天地真理北海道サークル懇親会
  ファンの集い終了後より開始 。
  会場および参加費は未定。道特会館近隣の飲食店で懇親を行います。
      参加は自由で、参加費は参加者で割らせていただきます。
 
1・2 ともに天地真理ファンクラブの会員でなくてもご参加いただけます。
参加ご希望の方は、下記メールフォームより、お申込みください。
※天地真理の参加はありません。
 
 
 

 いよいよ第1回、北海道での集いが迫ってまいりましたネ!
北海道らしくビッグな集いになって盛り上がることと予想しています。
楽しみですね。たくさんのご参加お願い致しま~す 
 


     

東京スカイツリー

 
               
   東京スカイツリー見学   
 


 
 
 

 


 
集いの次の日10/1は夢の“東京スカイツリー”を見学しました。
月曜日だというので安心しておりましたが、おっとどっこい!人、人、人。。。
40人乗りのエレベターで分速600メートル、第一展望台まで50秒弱で到着するという。
田舎ものが発した言葉は「うゎあーーー
」の連発でした。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちこち歩き疲れた後はアサヒビールタワーのお店で超美味しいビールでカンパ~イ!
こんなに美味しいビールは初めて!おつまみもスッゴイ美味しかった。
 
そう10/1は真理ちゃんデビュー41周年でした。
真理ちゃん、41周年おめでとうございます!
これからも真理ちゃんのご健康とご活躍を心よりお祈りいたします。私たちはこれからもずっとずっと真理ちゃんを見守っていきます。そして、もっともっと応援頑張ります!
 
amachistさん、大変お世話になりました。
とても楽しかったです。ありがとうございました!!!
     

ファンの集い

          
                    
  天地真理スペシャル 2012 ファンの集い in 東京 
 
№2
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「虹をわたって」上映 
 ニュープリントで初めて観ることができました。とても綺麗な画像とともに真理ちゃんの魅力をいっそう  感じることができました。
 

真理ちゃん舞台挨拶
 真保ちゃんが選んだお洋服、ミニのワンピースにカーデガン姿の真理ちやん。舞台に上がられたときか らすでにハンカチで涙をぬぐっておられました。真理ちゃ~んコールがあり更に涙ぐんでおられました。
 「皆さん、CD買って下さい!」と真理ちゃんのお言葉が会場を和ませてくれました。
 

ライブトンネル3
 1974年9月の九段会館コンサートで収録された音源が流れました。大きな音で聴くと迫力があり      
  益々 真理ちゃんの歌の素晴らしさを実感しました。また色々な珍画像!?も見入ってしまいました。
 

ファンの集い
 真理ちゃんの音楽を演奏する4人グループが♪もの想う季節、真理ちゃん作曲の♪母の愛、そして最  後に♪ひとりじゃないのを美しい音色で奏でてくださいました。とても素晴らしい演奏でうっとりしてし   まいました。グループ名を募集しているそうです、皆さんご提案されてみてはいかがでしょうか。
 

「愛ってなんだろ」上映
  今回で2度目の鑑賞で、前回は感極まって涙、涙でしたので、今回もハンカチ用意していましたが、残念なが   ら涙は出ませんでした。今回は更に細かい所まで観ることができました。
 

お楽しみディナーパーティー
  ファンの方のギター演奏と歌で楽しい雰囲気で始まり、美味しいお料理とお酒で会場中とても賑やかでし     た。幹事さんによるパフォーマンスはとても面白く皆さん更に盛り上がりました。
  またある方のたくさんの秘蔵品紹介などもあり、「えぇぇぇ・・・」と悲鳴をあげるようなお宝がありました。
  皆さん、真理ちゃんへの熱い思いを各々語っておられましたね。
 
 
楽しかった一日はあっというまに台風と共に過ぎてしまいました。
帰りの電車がなくなる恐怖があり、皆さん早めに帰宅の準備をされた方も多くいらっしゃいました。
私たち九州組も嵐の中、トボトボとホテルへたどり着くと、、、な、なんとまだ10時半!
いやぁ~こんな早く帰ったのは初めてでした。もうちょっと騒ぎたい心境でしたが、台風だし、仕方ないです。
この無念さを今度は福岡の集いではらす事と致します。
 
参加された皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。とてもステキな一日、忘れられない一日となりました。真理ちゃん、真保ちゃん、ありがとうございました。
皆さんお会いできて嬉しかったです!
 
 
 

プロフィール

temari

Author:temari
真理ちゃんファンの皆さまと共に
真理ちゃんを応援しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR